北海道情報大学の履修届等説明会のご案内

2018/03/09 最新情報

拝啓 みなさんいかがお過ごしでしょうか?

卒業・入学・就職シーズンを迎え、新しい進路へ気持ちも新たにされておられるのではないでしょうか?

さて、みなさんが希望されている大学併修科は北海道情報大学とKCS鹿児島情報専門学校との併学です。

北海道情報大学への入学に当たりましては、「履修届」(1年目に学習する科目)と、「教材購入申込書」(購入する教科書・教材一覧)を大学へ提出する必要があります。

「履修届」「教材購入申込書」は、本来個人の責任で履修科目を決め作成しますが、本学ではメディア授業科目や面接授業科目、印刷授業科目、さらには教職科目等を考慮し選択するとともに、専門学校のカリキュラムも加味しなければならず、初めての方には非常に分かり難いものです。

そこで、鹿児島教育センターでは、下記のとおり『履修届等説明会』を開催致します。つきましては、ご多忙中とは存じますが、お繰り合わせのうえ、ご出席ください。

なお、まだ北海道情報大学の入学選考を受けていない方も、いずれ必要になりますのでこの機会に是非ご参加ください。

日時 平成30年 3月14日(水) 10:00~(2時間程度)
場所 北海道情報大学鹿児島教育センター
(KCS鹿児島情報専門学校内)

*当日は下記をご持参ください。
 ・北海道情報大学の合格通知(合格者のみ)
 ・筆記用具(黒のボールペンと鉛筆)

*保護者の方も一緒に参加されても結構です。

*当日都合の悪い方やご不明な点は下記までご連絡ください。
 KCS鹿児島情報専門学校 入学事務局 099-258-0121