資格に強い!

難関国家試験における九州内合格者の多数がKCS生!将来に大きく活かせる資格取得はKCSにお任せください

平成29年度 KCS九州内での国家資格合格者

IT系国家試験合格者数は鹿児島県下NO.1

就職活動の大きな味方となる資格。幅広い分野の資格試験に抜群の実績を誇るKCSは、独自のノウハウと万全のサポート体制で、一人ひとりの努力を明るい未来につなげます。

鹿児島県内の専門学校生全合格者に占めるKCS生の割合

情報処理安全確保支援士試験とは?

セキュアな情報システムを企画・要件定義・開発・運用・保守する知識・技術を持ち、サイバーセキュリティ対策の調査、分析、評価などにおいて、的確な支援や指導をするための実践力が問われる試験。合格者は、登録することによって、独占的に「情報処理安全確保支援士」の資格名称を使用することができる。

ワンランク上のITエンジニア!
平成29年度 応用情報技術者試験 

応用情報技術者試験とは?

高度IT人材となるために必要な応用的知識・技能をもち、高度IT人材としての方向性を確立した人を認定する試験。

ITエンジニアの登竜門
平成29年度 基本情報技術者試験

基本情報技術者試験とは?

高度IT人材となるために必要な基本的知識・技能をもち、実践的な活用能力を身につけた人を認定する試験。

機密情報を守る情報管理の要
平成29年度 情報セキュリティマネジメント試験

情報セキュリティマネジメント試験とは?

情報システムの情報セキュリティ確保に貢献し、脅威から継続的に組織を守るための基本的なスキルを認定する試験。