企業・法人の採用担当者様へ

KCS鹿児島情報専門学校は、鹿児島県初のコンピュータ専門学校として昭和59年に開校いたしました。

今年で40年目を迎え、これまでに地元をはじめ各方面へ4,200名を超す卒業生を送り出しております。

「鹿児島出身者は礼儀正しく、頑張り屋さんが多い」等、卒業生を送り出す私どもにとっては喜ばしい限りのお言葉を頂いています。この言葉を毎年全ての企業から頂きたいと、全職員一丸となって、本来の技術教育は勿論、企業人として求められるビジネスマナーや人とのコミュニケーションを大切にする人材育成を心がけています。

今年もチャレンジ精神旺盛な学生が、さまざまな分野で活躍できる職業を求めています。社員ご採用の折には、ぜひともKCS生をご考慮いただきますようお願い申し上げます。

求人について

求人の折は、お手数ですが下記、「求人票ダウンロード」より求人票書式をダウンロードしていただき、ご記入のうえお送りいただきますようお願いいたします。

尚、貴社オリジナルの書式がございましたら、そちらをお送りいただいても結構です。また、会社案内、パンフレット等がございましたら同封いただければ幸いです。

求人票ダウンロード

KCS鹿児島校書式

下記に Word形式とPDF形式の求人票(KCS鹿児島校書式)を準備しております。お手数ですが、印刷してご利用下さい。

求人票送付・お問い合わせ先

KCS鹿児島情報専門学校
北海道情報大学 鹿児島教育センター 就職部

〒890-0065 鹿児島市郡元1-9-5

電子開発学園書式

設置学科・コースの紹介、及び求人票(電子開発学園共通書式)をダウンロードできます。

PDFファイルをご覧になるには、Adobe®Reader™が必要です。
パソコンにインストールされていない場合は、こちらをクリックしダウンロードしてください。