企業・法人採用担当者の皆様へ

KCS鹿児島情報専門学校は、鹿児島県初のコンピュータ専門学校として昭和59年に開校いたしまた。

今年で32年目を迎え、これまでに地元をはじめ各方面へ3,500名を越す卒業生を送り出しております。

「鹿児島出身者は礼儀正しく、頑張りやさんが多い。」等、卒業生を送り出す私どもにとっては喜ばしい限りのお言葉を頂いています。この言葉を毎年全ての企業から頂きたいと、全職員一丸となって、本来の技術教育は勿論、企業人として求められるビジネスマナーや人とのコミュニケーションを大切にする人材育成に心がけています。

今年もチャレンジ精神旺盛な学生が、さまざまな分野で活躍できる職業を求めています。社員ご採用の折りには、ぜひともKCS生をご考慮頂きますようお願い申し上げます。

就職指導部:興 武良(オキ タケヨシ)

求人について

求人の折は、お手数ですが下記、『求人票ダウンロード』より求人票書式をダウンロードしていただき、ご記入のうえお送り戴きますようお願いいたします。

尚、貴社オリジナルの書式がございましたら、そちらをお送り戴いても結構です。また、会社案内、パンフレット等がございましたら同封戴ければ幸いです。

求人票(KCS鹿児島校書式)ダウンロード

下記に Word形式とPDF形式の求人票(KCS鹿児島校書式)を準備しております。お手数ですが、印刷してご利用下さい。

一般求人
病院向け求人

【求人票送付・お問い合わせ先】

北海道情報大学 鹿児島教育センター
KCS鹿児島情報専門学校
就職部長 興 武良(オキ タケヨシ)

〒890-0065 鹿児島市郡元1-9-5
TEL(099)258-0121TEL(099)258-0121 FAX(099)253-1571
E-mail:syusyoku@kcska.ac.jp

求人票(電子開発学園書式)ダウンロード

設置学科・コースの紹介、及び求人票(電子開発学園共通書式)をダウンロードできます。

アドビ
PDFファイルをご覧になるには、Adobe®Reader™が必要です。
パソコンにインストールされていない場合は、上のアイコンをクリックしダウンロードしてください。